落とし物は防災センターに集約されます。
防災センターまでご連絡ください。
TEL:072-740-3781
ウエストは5月・9月・2月の第2水曜日、1月1日でございます。
イーストは5月・9月・2月の第2水曜日、1月1日・1月2日でございます。
ホームページ内トップページにて随時お知らせしておりますので、お出かけ前に最新情報とあわせてご覧ください。
一部店舗で異なりますので、各店にも問い合わせください。
イースト1階、ウエスト2階に多目的トイレがございます。
盲導犬、介助犬、聴導犬を除き、ペットの館内お連れ込み、同伴はお断りしております。
ベルフローラ・かわにしなどの阪急阪神グループショッピングセンターをはじめ、さまざまなシーンで「たまる」「つかえる」ポイントサービス「Sポイント」。
阪急百貨店・阪神百貨店・阪急オアシス・イズミヤなどSポイント優待店ではプラスチックカードのご提示で、Sポイントの進呈・利用が可能です。
※アプリでのポイント進呈・利用が可能な施設は
Sポイントサイトをご覧ください。
※ポイントの進呈率や利用条件等はSポイント優待店ごとに異なります。
下記が非取扱い店舗です。
【ウエスト】
たにぐち内科クリニック、Kこころのケアクリニック、なの花薬局、あんしんクリニック、川西まつもと眼科、池田泉州銀行、りそな銀行、大陽猪名川自動車学校、阪急阪神の仲介、マクドナルド、無印良品500
【イースト】
アイン薬局、KOHYO、個別館
カード取扱店でのご利用110円(税込)ごとに1ポイントが貯まります。
レジ精算時にポイントカードをご提示ください。
カード取扱店で、1ポイント=1円としてご利用可能です。
レジ精算前に「ポイント利用で」とお伝えください。
※ポイントのご利用には予め会員登録が必要です。
※阪急阪神おでかけアプリでポイントを利用する場合、アプリ入会が必要です。
ポイントの積立期間は、毎年1月1日から12月31日までの1年間。
積立期間内に進呈したポイントのご利用期間は、当該積立期間終了日の翌々年の3月31日までです。
有効期間を過ぎたポイントは無効となります。
※最終お買上日より、24ヶ月間阪急阪神おでかけカードの使用(ポイント進呈またはポイント利用)がない場合、会員資格・積立ポイントは失効いたします。
阪急阪神おでかけカード取り扱い店舗の店頭でお申し付けください。
お1人様につき1枚を発行いたします。
入会金、年会費は不要です。
■阪急阪神おでかけアプリを使用しない方
会員情報を登録いただくと入会できます。会員情報登録はこちらからご登録ください。
紙での登録を希望される場合は、加盟店にお申し付けください。
申込ハガキをお渡しします。
■阪急阪神おでかけアプリを使用する方
阪急阪神おでかけアプリに入会方法をこちらからご確認ください。
入会方法についてご不明な点がございましたら、阪急阪神おでかけカード・アプリ コールセンターへお問い合わせください。
【阪急阪神おでかけカード・アプリ コールセンター】
TEL:0570-550-383(有料)
営業時間:10:00‐18:00(定休日:年末年始)
Sポイントメンバーサイトで会員情報登録完了後に、ご確認いただけます。
※阪急阪神おでかけアプリをご利用の方はアプリでもご確認いただけます。
ポイントカードをご使用になった際のお買上レシートや取扱い店舗でも照会可能です。
スタッフ募集ページをご覧ください。
下記までご連絡ください。
ベルフローラ・かわにしSC管理事務所 TEL:072-740-3780(受付時間 10:00~18:30)